利用規約

モニタールーム利用規約

お申し込み方法

  1. お申込みは4週間前からお受けします。4週間前の応答日が土日祝日の場合は、その前営業日が応答日となります。
  2. お申込みは、本予約のみです。仮予約は行っていません。
  3. お電話にて空き室状況をご確認後、お申込み下さい。
  4. 当社から申込用紙と利用規約をFAXまたはメール致しますので、必要事項をご記入の上、同日中にFAXまたは、メールにてご返信下さい。

お支払い方法

当社で指定した期日までに、下記銀行口座に使用料金をお振込み下さい。また、使用当日に申し込まれた 延長に伴う料金は、後日ご請求書を送付致します。

なお、振込手数料は、お客様にてご負担下さい。期日までにお振込みがない場合は、キャンセルと見なしますので、ご了承下さい。

三井住友銀行 新宿西口支店
普通:9085769
口座名義:株式会社IRC

お申し込みの取消し

お申込みの取消しは、お電話のみにて承ります。FAXやメールなどは、取消しにはあたりませんので、ご注意下さい。お電話での連絡を受けた日をもって取消日とさせていただきます。なお、キャンセルの扱いは、下記の通りとなります。

  • ご使用日の8日前までにお取消しの場合…ご使用料金の50%
  • ご使用日の7日前以降にお取消しの場合…ご使用料金100%
  • 連日ご使用の場合は、取消し対象日の初日を基準として計算させていただきます。

使用料

時間帯 料金
9:30~18:00 55,000円
上記以外の時間
(延長料金…1時間)
10,000円
  • 土日祝日の延長は承ることができません。土日祝日の延長希望の場合は、必ず直前の営業日の17時までにその旨お伝え下さい。
  • 平日の延長の場合は、当日の16時までにお申し出下さい。延長料は後日ご請求書を送付致します。(現金での受け渡しは致しません)。但し、当日延長希望できかねますので、ご了承下さい。
  • 延長は最大21時までと致します。
  • 終了時間を15分超えてのご使用中の場合、延長料1時間分をご請求させていただきます。
  • 施錠時間に関しましては、後日セキュリティ機器による開閉時間の確認をさせていただきます。ご申告の時間を超えた場合は、ご請求をさせていただきますことを、ご了解下さい。

使用条件

以下のいずれかに該当する場合は、申込み受諾後、またはご使用中においても、申込みの取消し、またはご使用をご遠慮(中止)いただきます。

  • 申込時の使用目的、使用方法に反した場合
  • 当方ビル内の他の利用者や近隣に迷惑を及ぼし、係員の指示に従わない場合
  • 利用者がその使用を当社の承諾なく第三者に譲渡、または転貸した場合
  • 風紀上又は管理上、使用されることが不適当と当社が認めた場合
  • パーティー、宴会等でアルコール類を伴う催し
  • 炊事を含む火気の使用全般。
  • 危険物の取り扱い

事前お申出事項

以下のいずれかに該当する場合は、ご使用費の7日前までに電話連絡でお申出下さい。

物品搬入の場合、その重量及び寸法物は最大の物で、下記サイズで搬入可能です。

エントランス…横1260mm×高さ2140mm(最低部)
エレベーター…高さ2,300mm×幅1,040mm×奥行き1000mm ドア800mm×2,000mm
共用廊下(階段部分)…横1200mm

  • 看板・ポスター等を掲示する場合
  • ご使用室内で飲食を必要とする場合

ビルの開閉

曜日 開扉時間
月~金 6:00~20:00
土日祝 常閉

※土日祝にご利用の方は、正面エントランスは常に閉まっていますので、ご注意下さい。

貸出備品

長テーブル
(幅1,800mm×奥行450mm)
25台
イス 40脚
パーテション
(幅1,864mm×高さ1,800mm〔3連式〕)
3つ
冷蔵庫(家庭用冷蔵庫475L) 1個
案内板
(幅300mm×奥行き280mm×高さ835mm【スチール製】)
2つ

責任区分

  • 荷物・展示物はご使用者で管理して下さい。万一盗難・紛失・破損等の事態が生じましても、その原因の如何にかかわらず当社は一切責任を負いません。
  • モニタールーム内外の建造物、設備、什器、備品等を汚損又は紛失された場合、損害賠償をしていただくことがあります。
  • 搬入物件の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるためお断りいたしておりますのでご了解下さい。
  • 災害や不測の事故など、その他当方の都合などのために、ご使用者側の責任によらず、ご使用室が使用不可能となった場合、使用料金全額を返金致します。なお、この際ご使用者側で発生する損害については保証致しません。但し、この場合でもご使用者においてご使用を希望される時は、使用料に関しましては正規の50%とし、お支払い済みの使用料から当該金を差し引いた金額を返却致します。また、当該事情がご使用中に発生した場合、ご使用時間の経過により、次の通りの使用料を申し受けます。
    ※経過時間が半分以上の場合…50%
    ※経過時間が半分以下の場合…0%
  • 該当にて勧誘行為等に伴う通行人、他業者、他店舗との間のトラブル、事故につきましても当社では一切責任を負いません。
  • 貸与したセキュリティカードを紛失した場合は、下記の金額をご負担いただきます。
    ※カード再発行(税抜)…5,000円(カード1枚につき)
  • 使用上のトラブルにより、警備会社(ALSOK)が出動することになった場合は、出動費のご負担をいただきます。

後片付け

  • ご利用後は、使用された器具、備品等は必ず元の場所へお戻し下さい。また各種機材およびゴミ等は必ずお持ち帰りいただき、ご使用前の現状に回復して下さい。
  • 特に汚れが著しく清掃を必要とする場合は、別途清掃料を申し受けます。

その他注意事項

  • 利用時間並びに定員は必ず順守して下さい。
  • 館内禁煙です。
  • 火気厳禁です。
  • 当会場にて調査を行う際は必ず、社団法人マーケティング・リサーチ協会が定めるマーケティング・リサーチ綱領を順守して下さい。

CONTACTお問合せ

お仕事のご依頼はこちら

03-5574-7101

お問合せフォーム

COMPANY会社概要

Read more